SSブログ

森山中 大島 夫、ブログで背中のタトゥーを公開 [エンタメ]

こんにちは!

どんより曇った週末、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

昨日の予報では、「スッキリ晴れて、気持ち良く過ごせます!!」

って気象予報士さん、言ってたんですけどねぇ。

まあ、今日は私はどこにも出掛けないから良いのですが(^^ゞ




さて、お笑いトリオ 「森山中」大島さんのご主人で、放送作家の鈴木おさむさんが

本日更新したブログで、背中にタトゥーを入れたことを公開したそうです。



入れたタトゥーは 『美幸』

そう、奥さまの名前ですね。



凄いですね。

好きで好きで仕方がないというのが伝わってきます(*^_^*)




ブログには、

「もし恋人や旦那さんがいきなり体にあなたの名前を入れてきてしまったら・・・

嬉しい?ひいちゃう??どちらですか??」




と読者への問いかけもあったそうですが、



どうでしょうかねぇ・・・?



恋人同士の場合だと、重い感じがしてひくかもしれませんが、

夫婦関係ならば、ちょっと嬉しいのかもしれませんね。



ただ、私の場合はタトゥーを入れるという考えがまったく頭にないので、

おそらく、驚きすぎて絶句状態になると思いますが(^^ゞ



でも、鈴木さんの場合は、本人である大島さんがとても喜んだとのこと。

彼女が大喜びならば、微笑ましい出来ことだなぁって感じます☆彡

いつまでも、仲良しで幸せな夫婦でいて欲しいものですよね。






話は少し変わりますが、鈴木おさむさんと言えば、放送作家です。

私は鈴木さんが構成をしている番組で、


『そうだ旅(どっか)に行こう。』 がとても好きです。


ご存じの方も多いと思いますが、



毎回2~3人の芸能人を偽の仕事で呼び出して、その場で強制的に休みを与えて旅行に出発させ、

その模様を収めたVTRをスタジオゲストが観る。


という形式の旅番組風バラエティ番組です。



地域によって、放送時間が異なっているようですが、

私は静岡県なので、土曜日の深夜24時50分~25時35分に放送されています。

ちょうど今夜は放送日ですね^^




私がこの番組を好きになったのは、

そもそも自分が旅行好きであるということもありますが、

この番組には、森山中の大島さんと村上さんがよく出演していて、

二人が登場すると、旅が当たり前のように

「くいだおれ旅行」 になるからなんですよね。



とっても、自分には真似できないほどの食べっぷりで驚いてしまいますが、

食べているものすべてを、本当においしそうにキレイに平らげている姿が

気持ちが良く、本当におもしろいです!!



深夜番組なので、たまに睡魔に負けて見逃してしまうこともありますが、

毎週楽しみにしている番組の一つで、おすすめ番組ですよ^^







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。