SSブログ

”ぼっち”のキアヌ・リーブスさん 今度はバイクで激写!! [エンタメ]

こんにちは!!


1994年の大ヒット映画 『スピード』 に出演し国際的スターとなり、

『マトリックス3部作』 に出演すると、人気を不動のものとし、

最近では 『47RONIN』 などに出演したキアヌ・リーブスさん



プライベートでは、ボロボロの服装をして道端で寝てしまったり、

見た目のあまりのみすぼらしさに、ホームレスのおじさんからお金をもらったりと、

ハリウッドスターらしからぬ不思議な生活をしていることで有名ですね。



そして、ネット上で話題になり、有名になってしまったキアヌさんの姿と言えば、

『ぼっち飯』


キアヌ①.png
http://entermeus.com/67175/


レストランで1人で食事をしている様子や、

公園のベンチにひとり寂しく座り、食事をしている姿がよくパパラッチされています。



一連のキアヌさんの様子を、アメリカでは 「間抜け」 などと、揶揄されたりしているそうですが、

日本ではそんな 「非リア充」 私生活ぶりが、いっそう人気を高めているようです。



そして、その哀愁漂う 『ぼっち姿』 が人気俳優のイメージとギャップがあり、

人気を集め、フィギュアで登場し注目を集めましたよね。


キアヌ②.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/kuma103655/MYBLOG/yblog.h...


このフィギュアに関しては、キアヌさん本人も確認していて、思いのほか喜んでいたそうです。



そして、今回、新たにパパラッチされた 『ぼっち姿』 が、

バイクツーリング途中で、道端にひとり座りこんでいる姿


キアヌ③.jpg


やはり、食事をしている姿のようですね^^;



「すでに次の世紀まで生きるための充分な蓄えがある」

と、本人が発言していたように、充分な収入を得ているにも関わらず、

決して贅沢をせず、一般人と同じように電車に乗り、

一般の女性に、普通に座席を譲る様子などを動画で見ると、

『ぼっち』 と騒がれるのも、それだけ一般人に親しまれていて、

身近に感じられ、愛されているハリウッドスターだからなのだろうなぁと思います。



そんな、飾らない人気者のキアヌさん、

これからも多くの作品に出演して、ずっと変わらない姿を見せて欲しいです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。