SSブログ

体操 田中理恵さん 熱愛報道後初の公の場 結婚については?! [エンタメ]

こんにちは!!

今日も小春日和といった陽気です♪

部屋にいると、ポカポカして眠くなってしまいますね^^;

私はどうしようもなく寒さに弱いので、暖かいのは本当に嬉しい!

これからどんどん暖かくなると良いです(*^_^*)



今日は、14日発売された 「フライデー」 で、

巨人の坂本勇人選手(25)との熱愛をスクープされた、元 体操選手の田中理恵さんが

熱愛報道後、初の公の場に登場したそうですね。



BSプレミアムの新番組 「食材探検おかわり!にっぽん」 にレギュラー出演する田中さんは、

NHK BSの新年度出演者発表会に登場したらしいですが、

やはり熱愛報道は気になるところ(^^ゞ



退出時、「交際しているか?」 の質問があったそうですが、

田中さんはうつむき加減の笑顔のまま無言だったそうです。



フライデーのタイトル、

「まさかの驚愕カップル!今オフ結婚へ 巨人坂本と田中理恵」 のとおり、

体操界の妖精と言われた田中理恵さんと、球界のプリンスと言われる坂本勇人選手の

熱愛報道ですから、真相は知りたくなってしまいますが、

フライデーによれば、結婚を意識したお付き合いであるとのことですし、

笑顔でピタリと寄りそう2人の写真が一緒に掲載されていたので、

普通に見れば、お付き合いしている関係なのは明らかかなぁと思います。



ですから、個人的にはお二人の方から良い発表があればいいと思いますし、

それまで、見守ってあげたいですね。



田中理恵さんといえば、2010年には日本人女子初のエレガンス賞を受賞したり、

2012年のロンドンオリンピックでは、兄の田中和仁選手、弟の田中佑典選手と共に

兄弟そろっての出場を果たし、すばらしい成績を残した体操選手でしたよね。



昨年に引退され、演技を見ることはできなくなってしまいましたが、

笑顔が可愛くて、とってもキュートな方ですし、

これからも、いろいろな場面でひそかに応援していきたいなぁと思います!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。